元℃-uteの岡井千聖が、定番の明るいヘアカラーから黒髪にイメージチェンジしたことを報告。「めっちゃ久々に髪の毛も暗くした 笑」などとコメントすると、ファンから称賛の声が続々と挙がった。

 20日に自身のインスタグラムを更新した岡井は「ただ今、実は 高校生なう。笑笑」とコメント。制服姿の自身のショットを公開し、「だからめっちゃ久々に髪の毛も暗くした 笑 違和感、、、笑」と続けた。

 岡井は「#コスプレ」「#高校生」「#テレビ」「#恥ずかしい」などのハッシュタグも付けており、撮影のために黒髪にしたようだ。

 金色やブラウンなど明るいヘアカラーが定番の岡井。数日前に更新したインスタグラムでは、ブラウンヘアを後ろで束ねたショットを公開しており、大きく印象を変えた格好だ。

 このイメチェンにファンからは「落ち着いたカラーも似合ってます」「暗い髪色似合いすぎてる」「絶対黒髪の方がいい」と称賛の声が挙がり、制服姿にも「jkいけるよ」「こんなかわいい高校生いたら二度見する!! 笑」などと反響が挙がった。

 その岡井はこの投稿より前に、半年ぶりに°C-uteのメンバーと会ったことを報告している。

 岡井は「なんだろなんだろこんなに笑い続けれる時間は本当にないね 本当にだーーーーいすき」とコメントし、5人の集合ショットを公開。カラオケなどを楽しんだようだ。

 さらに、「早くみんなでLiveしたすぎる! みんなもそう思うよね!? 笑」ともメッセージすると、ファンから「本当に本当に本当にお願いします」「再結成してくれたら本当に嬉しい」などの願望が寄せられている。

記事タグ