橋本環奈が、19歳とは思えない“大人”なイメージが強調された表情を披露。その美しさに大きな反響が挙がっている。

 橋本のマネージャーが更新する公式インスタグラムは19日、雑誌「VOCE」(11月22日発売)に橋本が登場していることを報告。あわせて橋本の画像を一枚アップした。

 公開された画像は、撮影に臨んでいる様子の橋本の姿。ドレスアップした衣装を着用し、カメラに目線を向けている。髪の毛をアップし、目元にはうるおいを湛え、真っ赤なルージュをひいた口元はすこし開き、漂わせるのは色っぽさだ。

 最近では、日本テレビ系で放送されているドラマ「今日から俺は!!」でのスケバン役が話題になっている橋本。セーラー服姿の可愛さをはじめ、変顔やぶりっ子など、様々な姿を見せてファンを楽しませているが、今回公開したショットでは、19歳らしからぬ“大人”の魅力を全開にしている。

 インスタグラムの投稿欄には「全然別人みたい」「いつもの環奈さんとは違うくていいですね」「日に日に綺麗になっていく」と普段とのギャップに驚く声が続々と挙がった。

 そして、「アップヘア似合う、、美しい、、」「目めっちゃきれい!」「大人っぽくなった」「史上最大級にきれい」などと称賛するコメントが集まっている状況だ。

 今月、出演予定だった立教大学の学園祭イベントが、観客が殺到したことで中止になるなど人気爆発中の橋本。様々な役柄をこなし、表現者としての幅を広げる中で、クールビューティーな一面にもファンはハートを鷲掴みにされている。

記事タグ