Perfumeの“あ~ちゃん”こと西脇綾香と、妹で9nineの“ちゃあぽん”こと西脇彩華の姉妹ショットが反響を呼んでいる。顔を寄せ合った2ショットにファンから「そっくり~」「神々しすぎる美人姉妹」などの声が挙がった。

 Perfumeの公式SNSによると、2人は18日、三重県のイオンモール津南でおこなわれたラジオ番組「あ~ちゃん ちゃあぽんの!“West Side Story”」の公開収録に臨んだ様子。

 インスタグラムでその模様を観客との記念ショット付きで紹介すると、日付が変わった19日深夜に2人をアップで捉えた画像を公開。2人とも前髪を降ろし、口元をすぼめて頬をつけたハニーな表情を見せている。

 ちゃあぽんも自身のインスタグラムで、この2ショット画像を公開。そして、「三重の皆さまの優しい笑顔…お仕事で初三重! 最高の思い出が出来ました」などとコメントすると、それぞれのインスタグラムにはファンからの投稿が相次いで寄せられた。

 コメント欄には「そっくり~」「目元似てる」と2人が似ているとの声が挙がり、「姉妹かわいすぎて萌える」「神々しすぎる美人姉妹。。」「めっちゃいい写真だね」などと反響を呼んでいる。

 世界で活躍するPerfumeだけにインスタグラムでは英文でもコメント。海外のファンからも「so cute!」など多くのコメントを投稿。Perfumeの公式ツイッターでは2人の全身カットも公開しており、様々な角度から姉妹の魅力を感じ取ることができる。

記事タグ