元AKB48の高橋みなみが、OGの大島優子、小嶋陽菜、現役メンバーの峯岸みなみとの4ショットを公開。峯岸の26歳の誕生日を祝うために集まったようで、ファンから歓喜の声が挙がっている。

 高橋は15日に自身のインスタグラムを更新。「みぃちゃんお誕生日おめでとう」と峯岸の誕生日を祝福し、「最近ノースリーブスでよく会えるから改めてみぃちゃんの凄さを感じてます この人頭キレるなー面白いなぁって感心しっぱなし! 26才の1年間が素敵なものになりますように」と祝意のメッセージを送った。

 さらに、「今日は久しぶりに優ちゃんにも会えた! 変わらず素敵ですこの方は ブレない! にゃんにゃん、、好き」ともコメントを付け、3枚の画像を公開している。

 1枚は峯岸のバースデーを祝うケーキのショットだが、ほかの2枚は高橋、峯岸、小嶋によるユニット「ノースリーブス」と大島の4ショットだ。

 4人が顔を並べて自然体で収まったショットと、やや遠目から笑顔を見せたショットの2枚。峯岸は両手でピースサインを作り、大島は右手を大きく上げて、満面の笑み。大島の頭を肩にのせた高橋は、口元をすぼめて控えめにピースしている。

 ノースリーブスは、2008年に高橋、小嶋、峯岸が組んで誕生したAKB48の派生ユニット。高橋、小嶋はすでにグループを卒業しており、活動休止中の状態になっていた。それが結成10周年を記念してデビュー日の11月26日に一夜限りのライブイベントを開催し、復活を遂げることが発表されている。

反響を呼んでいる高橋みなみ、大島優子、峯岸みなみ小嶋陽菜の4ショット(Instagramより@taka37_chan)

 さらに、大島は今月8日に都内で開かれたスマートフォン用ゲーム「ファントム オブ キル」の新CM発表会に出席。アメリカに渡航してたが、およそ1年3カ月ぶりに公の場に姿を見せたばかりだ。

 高橋は「このメンツ私得」ともコメントを付け、自身にとって充実した瞬間になった様子で、この4ショットを確認したファンも歓喜の声を続々と書き込んでいる。

 ファンからは「全ヲタク得です」「この4人最高だ~」「このメンバーは豪華」「素敵な再会ですね タイミングがほんと神すぎて……」「ノースリ+優子ちゃんとかなんて最強メンツ」「なんか懐かしい気持ちになる」などのコメントが見られている。

 また、峯岸も自身のツイッターを更新して4ショットを公開。「私が誘って、私がお店決めて、私がケーキ運んだけど...」と自虐しつつも、「一緒にいてくれてありがとう 笑 幸せです」と3人やファンに向けて感謝のメッセージを寄せている。

記事タグ