NGT48荻野由佳が人生初のヘアーカラーに臨んだことを報告。乃木坂46堀未央奈と臨んだようで「私の中ですごく大きな事だと思うので すごくワクワクした気持ちです」とその思いを明かした。

 17日夕、ツイッターを更新した荻野。「未央奈っぴと 2人で一緒に人生初のヘアカラーしてきました!! そしてお揃いのダークグレージュ ということで #ゆかみおカラー と私たちは呼んでいます。笑」と、堀と一緒にヘアカラーに臨んだことを報告。

 初めてのヘアカラーを終えて、「元とそんなには変わらないですが すごく綺麗です」「私の中ですごく大きな事だと思うので すごくワクワクした気持ちです」と綴った。

人生初のヘアカラーに臨んだNGT48荻野由佳と、乃木坂46堀未央奈(Twitterより@yuka_ippaiwarae)

 また、荻野のは堀とのツーショット写真を掲載。ヘアカラーの施術後と思われるその写真は爽やか。これまで黒髪が印象的だった荻野はカラーチェンジによって新たな魅力が引き出されている。

 ファンからも「髪色なかなかいい」「すごく似合ってるよ!」「とても素敵」と絶賛のコメントを投稿している。

 ちなみに、荻野と堀は仲良しで知られている。今年5月に荻野は交流が深まった経緯を「FNS歌謡祭の時、歯磨きしてたら未央奈ちゃんもいて何の話かわすれたけど喋ったのがきっかけで連絡先交換して」と説明。

 更に「出会った時はまさかこんなに仲良くなれるとは思わなかった」とし、一緒にディズニーランドに行ったことを報告していた。

 人生初のヘアーカラー。仲良しで、ファッション誌の専属モデルも務める堀が見守る中で、新たな扉を開いたと言える。

記事タグ