新木優子

 女優の新木優子が、透き通るような白肌の“美背中”ショットを公開。「いいね!」の数が15万件以上集まる反響を呼んでいる。

 16日に自身のインスタグラムを更新した新木。「朝と夜はもうすっかり寒い!! 今年の夏は水着きて友達と川に行けました 楽しかったなぁ、、寒いのも好きだけど、、!!」とコメント。

 そして、「皆さま冷えないように暖かくしてお過ごしくださいね」「ちなみに、、今年の水着は @hm」などとファンに向けてメッセージを送り、9月に撮影したという自身のショットを公開した。

話題になっている新木優子の美背中(Instagramより@yuuuuukko_)

 川べりで大きなハット帽をかぶり、背中越しにカメラに収まっている新木。トレードマークのロングへアを背中まで伸ばし、水着を着用している。

 特に印象的なのは透き通るような白い肌。紫色の水着とコントラストを描くように、新木の“美背中”が一目でわかる仕上がりだ。

 このショットにはファンらから多くの反響が挙がり、公開から12時間ほどで「いいね!」の数は15万件を突破している。

 投稿欄にも多くのコメントが寄せられ、「凄いね! ほんと綺麗な肌」「美肌溢れてNICEバディだね!」「お肌きれーい」「背中のラインが綺麗」「ええ背中や」などと、肌の美しさや綺麗な背中を称賛する人が続出している。

 さらに、いつもの投稿では、チャーミングなプライベート感を出した画像が多い新木だが、今回のショットでは口元を結び、おしとやかでクールな雰囲気も醸し出している。

 そのため、「いつもと違~うw」「見返り美人」「振り向き美人。好き」などと、新木の別の魅力を感じ取って見惚れるファンも見られている。

 ちなみに、新木は昨年7月に、写真集『ガールフレンド』を発売。この写真集では、セクシーショットに挑戦したが、「あまりやることがなかったので、凄い楽しかったです。ファンの方々もセクシーな写真も気に入ってくださったと聞いてよかったです」と語っていた。

 そんな新木は現在、織田裕二と鈴木保奈美が共演して話題のフジテレビ系ドラマ『SUITS/スーツ』に出演。インスタグラムでは共演する中村アンとの動画や、佐久間由衣との2ショット画像を公開し、こちらも大きな反響を集めている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)