タレントの小島瑠璃子が、歌手で女優の板野友美やモデルの河北麻友子ら7人の豪華ショットを公開。ランチをともにしたようで、「これは凄い」「美女軍団勢揃い!」などとファンを釘付けにしている。

 小島は9日に自身のインスタグラムを更新。「最強girls再投稿」と書き出して画像を公開し、「まゆことまりあはばったりあった」ともコメントを添えた。

 公開された画像に写っているのは、小島を含めて計7人。板野や河北に加え、モデルの谷まりあ、大石絵理、野崎萌香らの集合ショットで、全体的に明るい色調のなか、笑顔が弾けているショットだ。小島が伝えたように河北と谷は偶然一緒になったようだ。

 大石も自身のインスタグラムに「Lunch with my girls」とのコメントを添えて、同じショットを公開。7人によるランチ会だったことを報告している。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、「豪華すぎる」「これは凄い」「美女軍団勢揃い!」「みんな美女」「近寄りがたいオーラが」「街中にこんな人達いたら騒ぎになるわ」「これだけの最強美女が揃うのないでしょ」などと、美女しかいない7ショットに驚きと称賛が相次いだ。

 なかには、板野が所属していたAKB48の選抜総選挙上位7名を指す“神7”になぞらえて、「神7…可愛い…」と感想を書き込むファンも見られる。

 小島は先月、自身のインスタグラムを開設したばかりだが、10月31日のハロウィーンでは、大石や野崎、女優の柳ゆり菜らとSNOWアプリを使って“ゾンビメイク”で遊ぶショットを掲載。プライベートをのぞけるとしてファンから好評を得ている。

記事タグ