AKB48兼NGT48の柏木由紀が1日、インスタグラムを更新。「ハロウィン気分が抜けない女」として、小悪魔風のコスプレ姿を披露した。

 前日も「ゆきりん...ゆキリン...キリン。です」として、きりんをモチーフにした衣装を着た自身と、AKB48のメンバーの写真を投稿した柏木。

 この日は「ハロウィン気分が抜けない女」として、小悪魔風の衣装を着た自身の写真を載せた。

 肩がシースルーの黒のトップスで、柏木の表情もどこかふんわりとし、妖艶。コウモリの飾りも添えてハロウィーンを演出している。

 この投稿に、ファンからは「可愛い」「怪しげゆきりんもいい感じ」「色気ありすぎ」との声が挙がり、好評だ。「いいね!」の数も1万8千件を超えている。

 そんな柏木は先月、アジアツアーを開催。48グループのメンバーとしておこなった初の海外ツアーで、8月4日の上海公演を皮切りに、重慶、香港、台湾を含めて4都市5公演を実施。6000人を動員して中華圏での人気の高さを示していた。

 このとき、ツイッターでは「柏木由紀アジアツアー。香港公演も無事におわり、、完走いたしましたーー!!!! たくさんの感動、出会い、発見があったアジアツアーでした。また必ず!会いにいきます!!!」とつぶやいていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)