歌手の赤西仁が、ハロウィーン当日に風邪を引いたことを明かした。「ぜんっぜん嵐じゃない松本潤」などの仮装を予定していたが断念し、「悲劇」と落ち込んでいる。

 10月31日に自身のツイッターを更新した赤西。「はぁ~。今年のハロウィンの仮装の件」と何やらため息まじりに書き出した。

 そして、「ぜんっぜん嵐じゃない松本潤かオリーブオイルでずっと迷っていて、両方準備万端にしていたのにまさかの当日に風邪引いて寝込むという悲劇 Happy Halloween」と続け、ハロウィーン当日の同日は風邪でダウンしたようだ。

 さらに、「#さようなら松本潤」「#キミはMJではなくJMだよ」「#オリーブオイル」とのハッシュタグを付けて、ハロウィーン仮装が実現できなかったことに落ち込む様子を見せている。

 この赤西の報告にはファンから多くの投稿が見られ、「いいね!」の数は公開からわずか2時間で2万4千件を超える反響を呼んだ。

 ファンからは「しっかり治してね」「お大事にして下さい!」「風邪ひきやすいから乾燥には気をつけてね」と労う声が寄せられる。

 それと同時に「仮装見たかった!!泣」「見たかったあああああ ぜんぜん嵐じゃない松潤」と赤西同様に残念がるファンをはじめ、「オリーブオイルってなんだろ」「謎すぎw」と、赤西の言う″オリーブオイル″の仮装に興味津々の様子だ。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)