歌手の浜崎あゆみがハロウィーン当日を迎えた10月31日、バニーガールに扮した自身の仮装を公開。その妖艶な姿にネット上のファンは大きく盛り上がっている。

 浜崎が画像公開したのは、自身のインスタグラム。「なんとエレンと雑誌の撮影という、すんごいハロウィンでした!」と切り出し、世界的に有名なフォトグラファーのエレン・フォン・アンワースとハロウィーンを迎えたことを報告。

 そして、「撮影終わりに2人でハロウィンっぽい写真を撮ろう! となってバニー」と続け、2ショット画像を公開した。

 ミディアムヘアをウェーブさせた浜崎。そのてっぺんには柄の入ったうさぎの耳が付けられている。シースルーの衣装がうまくリンクし、優しい笑みを浮かべた浜崎の“バニーガール”になっている。

 この画像にネット上のファンは称賛の声を続々と挙げた。

 ツイッターには「あゆバニー、大人ぽっくて素敵」「ピンクじゃなくて黒 ありがとうございます」「この超絶どや顔も全てが可愛すぎるw」「バニー似合ってるなぁ40にほんと見えない」などの声が投稿され、ファンは浜崎の艶やかな魅力を感じ取っているようだ。

 浜崎は「#ストーリーも見てねん」とのハッシュタグも付け、インスタグラムのストーリーに音楽をつけた動画を公開。画像と同じうさぎの耳を付けた浜崎がエレンと楽しそうに体を横に揺らしている。

 現在、全国ツアー「ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019」を実施している浜崎。11月1日は岩手・盛岡市民文化ホール、11月2日は山形・やまぎんホール(山形県県民会館)でのライブを控えるなど慌ただしい中だが、束の間のハロウィーンを楽しんだようだ。

記事タグ