(C) 2017 Mom & Dad Productions, LLC

 ニコラス・ケイジ主演作『マッド・ダディ』が12月5日に、ブルーレイ&DVDでリリースされる。

 彼をして「ここ十数年の出演作の中で、一番気に入ってる作品」と言わしめた作品が本作。ある日突然世の中の親たちが自分の子どもにだけ殺意を向け襲い始める、という衝撃的物語の中、ニコラス・ケイジの魅力と狂気が最大限に炸裂する。

 共演は『ヘルボーイ』シリーズのセルマ・ブレア。さらに『エイリアン2』の名優、ランス・ヘンリクセンも出演し、ハイテンションに好演。監督は、エクストリームな設定で大ヒットしたジェイソン・ステイサム主演『アドレナリン』や、大ヒットシリーズ第2弾『ゴーストライダー2』で知られる鬼才ブライアン・テイラー。ニコラス・ケイジとは『ゴーストライダー2』以来となるタッグだ。

物語

2人の子供にも恵まれ「幸せなんだ、コレでいいんだ」と自分に言い聞かせて暮らしている。いつものように会社へ行きダラダラと仕事をこなしていたが、その日のテレビはいつもと違っていた。親が実の子供を殺害したという陰惨なニュースがひっきりなしに報じられているのだ。国中がパニック状態に陥る中、愛する子どもたちの身を案じるブレントは、仕事を早退して帰宅。良かった、子供たちは無事だ。しかし、愛しい我が子の顔を見た瞬間、彼の中で何かがはじけ飛ぶ――。この子たちを殺さなければ!! ブレントは正体不明の殺意に突き動かされてゆく!

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)