ももいろクローバーZの百田夏菜子が、メンバーで“トイストーリー”のキャラクターに扮した画像を公開。そのキュートな装いにファンから「かわいい」の声が殺到している。

 27日に自身のインスタグラムを更新した百田は、「Halloween Party! Hydeさん、今年もありがとうございました」とコメント。HYDEが主宰する音楽フェス「HALLOWEEN PARTY 2018」に参加したことを報告した。

 続けて、「#今年は」「#トイストーリー」と、ももクロの仮装コンセプトに触れる。「#またまたHydeさんとセクシーのすれ違い 笑」と自虐しつつ、「#楽しかった」「#2枚目の写真、目からビーム出てる」とハッシュタグを付けて画像を公開した。

 百田がアップした画像は2枚。映画「トイ・ストーリー」の主人公・ウッディーに扮したのは百田で、1枚目は振り向きざまの自身のショットを掲載している。

 さらに、2枚目の画像の異色性は強い。玉井詩織はウッディの妹「ジェシー」、佐々木彩夏はピンクの熊「ロッツォ・ハグベア」、高城れには「ブルズアイ」にそれぞれ仮装。壁にもたれながら動かなくなった様子で、薄暗がりのなか、目からは白いビームを放っているようになっている。

 このショットには「可愛すぎて泣いた」「このウッディがほしい!」「毎度毎度コスプレのレベルが高すぎる…」などとファンからの反響が相次いだが、2枚目に関しては「シロメ! 怖い」「二枚目が怖い」と恐怖を感じる声も。

 それでも、「ホンモノのお人形さんみたい!」と4人のパフォーマンスには絶賛の声が挙がり、特に「ちょっと玉井こなしすぎ」「しおりん細すぎてリアル笑」と、玉井のなりきり具合には驚きのコメントも寄せられている。

 HYDEが主宰する日本最大級のハロウィンフェス「HALLOWEEN PARTY 2018」は、26~28日に千葉県・幕張メッセで開催。ももクロは26日のステージで、元気でパワフルなパフォーマンスを披露している。

記事タグ