女優の新木優子と歌手で女優の板野友美の2ショットが反響を呼んでいる。2人とも色違いの同じドレスを着たお揃いショットになっており、ファンから歓喜の声が相次いだ。

 新木は26日に自身のインスタグラムを更新。「大好きな @velnica_japan の展示会も行ってきました」と書き出し、ファッションブランド『Velnica』の展示会を訪れたことを報告。

 続けて「来年の春先が楽しみ、、」とした後で、「とものタグ間違えていました 皆様ありがとう」と板野との2ショット写真を掲載した。

 3日前には同じくインスタグラムで、板野との2ショット写真などをアップしていた新木。この時は別の展示会を訪れていたことを綴っていた。

 今回公開した板野との2ショットは、同じロングドレスを着たもの。新木はブルーをベースにし、板野は紫がベース。上品な佇まいが全面にあふれた一枚に仕上がっている。

 この2人にファンから反響の声が挙がり、「いい関係だね」「お二人とも、お似合いです」「二人とも可愛い過ぎる」「最強じゃん」と称賛のコメントが相次ぎ、「いいね!」ボタンが12万件以上押される人気を集めている。

 7月期に放送された「チア☆ダン」をはじめ、今クールのフジテレビ系“月9”ドラマ「SUITS/スーツ」に出演するなど、注目度が高まり続ける新木。先日にはAAAの“Nissy”こと西島隆弘の楽曲「トリコ」のミュージックビデオの中で披露しているダンスが話題になった。

 板野も今年は、自身初となるバンドツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』で全国を走り抜け、更に女優としても映画『イマジネーションゲーム』でダブル主演を務めるなど、女優、歌手ともに新たなチャレンジを続ける姿は多くのファンの心を射止めている。

 そうした2人が披露した今回のエレガントな装い。一部では顔立ちなどが“似ている”とも言われる2人の“美の共演”は、ファンならずとも視線が釘付けと言えそうだ。

記事タグ