きゃりーぱみゅぱみゅとけやき坂46(ひらがなけやき)がコラボレーションを果たした。ツーマンライブで実現したもので、きゃりーがメンバーとの記念ショットを公開すると、ファンから反響の声が寄せられた。

 きゃりーは26日夜に自身のツイッターを更新し、「けやき坂46のみなさんとツーマンライブでした! いや本当に~めちゃくちゃ可愛かった~!こんな可愛い子が大集合してるの素晴らしいグループや、、、」とけやき坂46と一緒にライブしたことを報告し、メンバーとの記念ショットを公開した。

 さらに、「あとファンの方の盛り上げ方とかコールが素晴らしかったので全員12/8にやる国際フォーラムのライブに来てください。よろしくお願いします」とコメント。けやき坂ファンに感銘を受けた様子で、茶目っ気を含ませながら東京国際フォーラムでの自身のライブへの参加を願った。

 この集合ショットには大きな反響が起こり、「馴染んでるw」「秋元康さんのグループときゃりーさんのコラボは何だか胸熱」などと感嘆の声が相次いでいる。

 ツーマンライブを観賞したファンからのメッセージも多く見られ、「これが真のきゃりー坂46か!」「会場内が一体感に包まれてましたね」「最高でした!」「またコラボしてくれ~」「神ライブありがとう!」と歓喜のコメントが投稿された。

 そして、「けやきさんの定番応援『おおー、おおー』の掛け声が本当に上手にマッチしていましたのでびっくり!」「ひらがなけやきを、これからもよろしくお願いします!」ときゃりーを絶賛するけやき坂ファンからのメッセージも数多く寄せられている。

 きゃりーぱみゅぱみゅが26日、日本武道館で開催された『Hot Stuff Promotion 40th Anniversary MASAKA』初日公演で、けやき坂46と夢の競演。けやき坂46ファンの熱狂ぶりに「凄い」と驚きつつ、「つけまつける」や「最&高」などのヒット曲で魅了した。けやきのメンバーにはきゃりーのファンも多く、この日を迎えられたことに感動の様子だった。

記事タグ