元NMB48須藤凜々花がヘアカラーを一新している。明るいラベンダー色にイメチェンし、ファンのハートを射止めているようだ。

 自らのSNSにイメチェンショットを連投している須藤。20日に茶髪をツインテールにしたショットをインスタグラムに投稿すると、続けてヘアカラーを変更したことを報告した。

 須藤は「髪の色ラベンダーにしてもらいました!」とコメントを付けて、美容師と一緒に撮影したショットを公開。髪の長さは胸元まで伸びたセミロングで、髪色は明るい紫色になっている。

 23日にはツイッターで、「来月は黒に戻します」と期間限定の髪色であることを明かし、「因みに夫は黒髪厨です。冷たいです。しゅん」と綴って自身のショットを公開。

 さらに、インスタグラムでは「精神はいたって穏やかです」とコメントし、ツイッターで公開した画像を同様のショットを挙げれば、25日夜には、元NMB48の百花(在籍時は木下百花)との2ショット画像も公開した。

 須藤と百花は動画共有サイト「YNN」の番組「炎上戦士ギャラ泥棒」で共演しており、シルバーがかった金髪ショートの百花と合わせ、明るいヘアカラーが印象的なショットに仕上がっている。

 これら須藤のイメチェンショットをファンも歓迎。ツイッターやインスタグラムには「似合ってる」「綺麗に色入っとるね」「めっちゃハイカラー!」などと反響を呼んだ。

 さらに、百花との2ショットでは、須藤の髪色はややラベンダーの色味が抜け、シルバーに近い印象も醸し出している。

 そのため、「白髪夫婦みたい笑」「二人とも髪色の癖がすごい笑」「ヤン姉とヤン兄やん」「元アイドルとは思えない」などとツッコミを入れつつ、2人の様子を楽しむファンも多く見られる。

 ちなみに、須藤は今年4月に婚姻届を出し、晴れて既婚者となった。6月におこなわれた、映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』“侵入生”結団式イベントでは、“現在抜け出したいことは?”と聞かれ「月々のお小遣いが3万円に設定されたことですね。(主人から)“学費を貯めろ”って。最初の5日くらいで吹っ飛ぶので、パチンコかなんかで稼げないかな、なんて。だからいっぱい副業をしたいと思います! 闇営業を重ねて、家庭内闇営業」などと冗談も交えながら、厳しい生活状況を嘆いていた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)