りゅうちぇるが、妻のぺこや愛息のリンク君との家族ショットを4枚連続で投稿。幸せそうな雰囲気があふれる写真にファンから反響の声が続々と挙がった。

 22日から23日にかけて自身のインスタグラムを更新したりゅうちぇる。「3人家族で初めての原宿…!」と、ぺことの出会いの地である原宿を訪れたことを報告。行きつけのショップなどを回ったようで、鏡に写った画像など2枚をアップした。

 さらに、22日夕方には「100日記念の撮影をしてきたよ」とリンク君を抱いた自身の笑顔のショットを公開すると、続けて、ぺこと3人での満開の笑顔があふれる印象的なショットを掲載した。

 りゅうちぇるは「リンクカメラ目線上手すぎて少し眠たそうなのに必死に作り笑顔してて激かわすぎた…」とリンク君にゾッコンの様子を綴り、「早く大きくなったら見せたいな~~」と将来を思い浮かべた。

 この報告にファンからは続々と反響の声が挙がり、最後に公開した3人の家族ショットには「いいね!」ボタンが8万件以上押される人気を博している。

 ファンからは「超~~~いい写真」「happyが溢れる写真」「この一家大好き」「こういう写真、めっちゃ嬉しい」「2人ともパパママの顔になってるね」などと、幸せそうな家族ショットに称賛の声が相次いだ。

 りゅうちぇるとぺこは2014年に原宿のショップで初めて出会ったことで知られる。そのため、「いいねー ふたりにはいつものコースやけどリンクくんには初めてのコース」とし、3人で訪れた原宿に、りゅうちぇるやぺこの喜びを感じ取るファンも見られる。

 7月11日に長男となるリンク君が誕生したりゅうちぇる。今月10日、都内で開催された、Netflixオリジナルシリーズ『ボス・ベイビー:ビジネスは赤ちゃんにおまかせ!』シーズン2ママ&ベイビー試写会に出席し、リンク君について言及している。

 りゅうちぇるは「3カ月だから毎日が成長してる感じ。昨日できなかったことが今日できるようになる様な分かりやすい時期だから、ぐーぱー、グーパー、…りゅうちぇる? 今、りゅうちぇるって言った? って言う感じで(笑)。たぶん言ってないんですけど、言ったように聞こえるくらい親バカになる」と日増しに成長する愛息への思いを語っていた。

記事タグ