俳優の山田孝之が20日に35歳の誕生日を迎えた。それを祝う会が開かれたようで、山田はその時の画像を公開しているが、集結したメンバーが「豪華すぎる」と話題を広げている。

 21日深夜に自身のインスタグラムを更新した山田。「今年もたくさんの友達にお祝いされて幸せな山田 みんな愛してるぜ」とコメントし、10月20日に35歳の誕生日を迎えた自身のバースデー会に集ったメンバーとの記念ショットを公開した。

 画像に写っているのは山田を含めて総勢29名。一番手前の中央に座った山田は、ピースサインしながら、なぜかお腹を出している。仲間が集まり、弾けた様子が伝わる姿だ。

 その山田を取り囲むようにしたメンバーには、ミュージシャンや俳優仲間らが集結。赤西仁、小池徹平、綾野剛、松田龍平、ムロツヨシ、新田真剣佑、満島真之介らそうそうたる顔ぶれが並んでいる。

 この豪華メンバーが集結したショットには、ファンらから大きな反響が起き、21日19時の時点でおよそ27万件を超え、22日8時時点では30万件を超える「いいね!」を集める。

 山田のインスタグラムの投稿欄には「豪華すぎてびびる」「すごすぎ」「メンバー豪華すぎ」「あっ!! ムロさん?」などと驚きの声が相次いだ。

 さらに、「ホント山田様の周り豪華な人ばかり」「みんなに愛されてる感半端ないですね」「皆んなに愛されてる山田くん大好き」などと、山田の人柄に称賛の声も挙がり、35歳の誕生日を祝福するコメントが多数寄せられている。

 山田はまた、満島らと撮った4ショットをはじめ計4枚を掲載。自身が製作総指揮を務め、福田雄一氏が監督・脚本したドラマ「聖☆おにいさん」の看板を手にピースサインを送るショットもある。

山田孝之、35歳誕生会に赤西仁、綾野剛ら豪華メンバー集結(Instagramより@takayukiyamadaphoto)

記事タグ