歌手で女優の西内まりやが、黒木メイサとの2ショット写真を公開。ナチュラルな表情を見せた2人のレアショットに、ファンから「メイサさんと仲良しなんだ!」と驚きや称賛の声が挙がった。

 18日に自身のインスタグラムを更新した西内。「実は10代の時から仲良くしてもらってます」と黒木のインスタグラム・アカウントを添え、「何かあったらすぐ連絡。笑 大好きやー」と2ショット画像を公開した。

 夜景をバックにした2人は、頭を寄せ合い仲の良さそうな雰囲気。黒木が白い歯を見せた笑顔を見せれば、西内は力みのない表情でカメラに収まる。“仲良し”ならではのナチュラルな表情が印象的なショットだ。

 この2ショットにファンからは「メイサさんと仲良しなんだ!」「初めて知りました」「何繋がり!? びっくり!」「知り合いだったのは初耳です!」と、2人が知り合いだったことに驚く声が相次いで寄せられた。

 その上で、「素敵なご縁だねっ」「最高な二人すぎないですか…」「イイ女の共演」「神ショット」などと、綺麗どころのそろいぶりに称賛のコメントが投稿された。

 2人が仲良しなことを知っている様子のファンも見られ、「二人は、仲がいいけど歳離れてるよね!?」と、西内が24歳、黒木は30歳という年の離れた2人の関係性にも興味津々のようだ。

 西内は、9月28日に黒木が更新したインスタグラムに登場。女性4人のショットで、黒木は一緒に食事を楽しんだことを報告したのに加えて「小顔の妹ちゃんまりや」と西内についてコメントしている。

 西内が今回のインスタで「何かあったらすぐ連絡。笑」と記しているように、姉妹のような仲の良い関係を続けているようだ。

西内まりやと黒木メイサの2ショット(Instagramより@mariya_nishiuchi_official)

記事タグ