avex松浦会長が公開した小室哲哉氏の近影(Twitterより@maxmatsuuratwit)

 音楽プロデューサー・小室哲哉氏の近影が公開され、ファンを感激させている。avex社長の松浦勝人氏のツイッターに掲載されたもので、小室氏は笑顔を見せている。

 19日に自身のツイッターを更新した松浦会長CEO。「大先輩の前ではいつも緊張してしまう」とのコメントを記したのに加え、今年1月に音楽活動の引退を発表した小室氏との写真を公開した。

 Vネックの白シャツを着たラフな服装の松浦会長CEO。その右側には、ワイングラスを片手にもった小室氏の姿が見られる。会話を楽しんでいるように口元に笑みを見せた小室氏の懐かしい表情だ。

 このショットにファンからは続々とコメントが寄せられ、「おおおおお!小室先生!」「小室さんの姿が見れてうれしい」「涙が止まりません」などと歓喜の声が殺到。

 さらに、「元気そうで何より」「小室さんが楽しくおいしくワインを飲んでる…それだけでホッとしました」「まだ金髪ってことは、ミュージシャンだ」と、引退前と変わらない姿に感激の声も寄せられた。

 松浦社長はさらに、「#tk」「#小室哲哉」「#師匠」「#avexの恩人」とのハッシュタグを付けている。その存在には不変のリスペクトを抱いているようで、今回のショット公開にはファンから松浦社長への感謝の声も相次いでいる。

 小室氏は今年1月、音楽活動の引退を発表。ツイッターは閉鎖され、インスタグラムは非公開。小室氏の現在をうかがい知る方法がなかっただけに、今回の松浦社長の小室氏の近影公開は、ファンにとって感激ひとしおとなっている。

avex松浦会長が公開した小室哲哉氏の近影(Twitterより@maxmatsuuratwit)

この記事の写真

記事タグ