ミュージシャンのHYDEが話題になっている。19日放送のテレビ朝日系『ミュージックステーション』に出演し、新曲を歌唱。その姿に「全部がもうかっこいい」とファンを虜にし、共演したジェジュンとの絡みが「かわいい」と評判だ。

 この日の放送で新曲の「FAKE DIVINE」をテレビ初披露したHYDE。髪は金髪に染め、大きなサングラス姿。唇は真っ赤なルージュを荒々しく描いたスタイルで登場した。

 楽曲「FAKE DIVINE」はHYDEが24日にリリースするシングル。不思議の国のアリスをモチーフにしたハロウィーン仕様のミュージックビデオも話題を呼んでいる。

 全編が英語の詞で綴られ、ステージでHYDEはサングラスを外す。激しいラウドと自身ならではのハイトーンで独特の世界観を構築し、パワフルかつ妖艶なパフォーマンスを披露した。

 この歌唱をテレビで鑑賞したファンらはツイッターなどSNS上に続々とコメントを投稿。「やばやばかっこよすぎHYDEさん」「相変わらず本当に美し過ぎて心臓がヤバかったです」「全部がもうかっこいい。曲のイントロで一気にhyde Worldに連れてかれる」などと、虜になるファンが続出している。

 さらに、この日の放送にはHYDEファンのジェジュンも出演した。

 HYDEの出演前のトークで隣に座ったジェジュンは「信じられないですね。目の前でご本人が歌ってくださるなんて。夢みたい」と興奮を抑えきれない様子。これにHYDEは「ん~とね、可愛い子ちゃんですよね。いい子ちゃん」と白い歯を見せて笑った。

 その一方で、ジェジュンのステージ前には、後ろに座ったHYDEが「絶対、歌詞間違えちゃダメだよ」とエールともプレッシャーとも呼べそうな声をかけ、ジェジュンを大笑いさせる一幕もあった。

 この2人の絡みにもファンは反響の声を上げ、「かわい子ちゃんだって!」「hyde様、yoshikiの前ではガチガチやのにジェジュンの前やと余裕w」「ジェジュンめっちゃHYDEさん好きやんかわいいな!」「ぼジェジュンとHYDEお隣さんですね。配置に愛を感じるー」などと、ジェジュンのファンも交えながら話題を広げている。

記事タグ