木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,が、「オーラがすごい」と話題を広げている。

 15日に自身のインスタグラムを更新したkoki,。「Hello Hong Kong ! I’m here !」と英文で記し、香港を訪れたことを楽しげに綴った。

 koki,は合わせて画像を公開。空港と思われる場所で、報道陣からのカメラ攻めに合うワンショットだ。koki,は斜め後ろから捉えられている。

 このショットに大きな反響があり、「いいね!」の数は11万件を突破。逆光のなかでひと際漂わせる存在感にファンは釘付けのようだ。

 ツイッターなどSNS上にも反響の投稿が相次ぎ、「醸し出すオーラが半端ない」「オーラ凄いし、でもまだ15歳の可愛らしさもあるしで本当にスターですね」と、わずか15歳にして醸し出すオーラに驚きの声が寄せられる。

 さらに、「これからもっともっと磨かれていくのだろうな」と今後への期待感を抱くファンも見られている状況だ。

 koki,は先月、高級ブランド「シャネル」のビューティアンバサダーに就任。16日に更新したインスタグラムでは、香港にあるシャネルのポップアップストアを訪れたことも報告している。

 17日には香港のファンらに感謝のメッセージを投稿したkoki,は「I will definitely come back again」と再び香港を訪れることをコメント。キュートな笑顔のショットを付けて、充実した時間になったことも伝えている。

記事タグ