モデルのローラの“脚の長さ”が話題になっている。

 ローラが13日に更新した自身のインスタグラムで、「オレンジのキラキラシャドーをのせてみたよ」などのコメントを付けて活動的に過ごしていることを報告。自らの画像を3枚公開した。

 一枚目は彼女の表情をアップで捉えたもの。口元をすぼめてアンニュイな様子をのぞかせる。そして、話題になっているのは2枚目の画像だ。

 建物の前に置かれたベンチに腰掛けたローラ。さりげなくポーズをキメているが、前に伸ばした左足は上半身の倍ほどあるのではないかという長さだ。黒の引き締まったパンツがより細さも醸し出している。

 このショットに大きな反響が挙がり、「いいね!」ボタンが16万件以上も押される人気を獲得している。

 ツイッターなどSNS上にはファンの投稿も相次ぎ、「ローラ脚長いなぁ」「ローラちゃん脚長すぎ」「ローラのが脚っていうなら自分のは脚じゃねぇや」などと話題を広げた。

 さらに、ローラは右足を折り、左足を投げ出すように伸ばしている。画角の関係も含めて、「明らかに左右の足の長さ違わない?」と左脚が極端に長いと驚く声も挙がっている。

 また、9日には自身のワークアウトの様子を報告しているインスタグラム・アカウントに画像を公開。「最近腹筋をがんばっていたら少しずつ縦線がでてきたよ」などとコメントすると、ファンから「縦線羨ましいです」などと称賛の声が寄せられる。

 先日はCM撮影で着用したという、人魚の尾びれをつけて“リアル・マーメイド”として話題を呼んだばかりのローラ。彼女の一挙手一投足にファンは興味津々の様子だ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)