歌手で女優の西内まりやが、X JAPANのYOSHIKIとの2ショット写真を公開。YOSHIKIのピアノ演奏を生観賞したようで、ファンから「この2ショット見る日がくるとは…」などと感激の声が寄せられた。

 西内は12日深夜に自身のインスタグラムを更新。「@yoshikiofficial さんの演奏を間近で聴かせてもらいとても贅沢な時間でした」と書き出し、YOSHIKIとの2ショット写真を公開した。

 さらに、「Yoshikiさんのピアノのタッチは心に刺さる瞬間が何度もある」と続け、逆光のなかでピアノを弾くYOSHIKIの画像もアップ。YOSHIKIのピアノ演奏を生で観賞し、心を打たれたことを報告している。

 YOSHIKIは先日、化粧ブランドのイヴ・サンローラン・ボーテによるイベント「YSL BEAUTY HOTEL」のオープニングにプレミアムゲストとして登場。イヴ・サンローラン・ボーテのグローバルビューティディレクターのトム・ペシュー氏からメイクを施されている。

 西内が公開した写真は、そのイベントの際に披露した真っ赤なルージュがひと際目立つYOSHIKIとのショットのようであり、2人とも口元を引き締めつつ、やわらかい笑みを浮かべているのが印象的だ。

 これにファンからは反響のコメントが続々と届けられ、「この写真は本当に貴重な一枚」「この2ショット見る日がくるとは…」「すごくレアな写真ゲットです」「すごいツーショットだね」「凄い 信じられない」などと感激しているようだ。

 さらに、西内は「yoshikimonoもまた着たいな」ともコメントしている。昨年、自身のSNS上にYOSHIKIがプロデュースしているオリジナルの着物「YOSHIKIMONO」を着た画像を公開していた。

 その斬新な着物に西内は感激の声を挙げていたが、今回の願望をこめたメッセージには「まりやちゃんは、絶対、粋に着こなせる」との声が寄せられ、西内とYOSHIKIのコラボレーションを期待するファンは多いようだ。

記事タグ