X JAPANのYOSHIKIが、10日に誕生日を迎えた盟友のToshlを祝福している。先日開催した無観客ライブでの2ショット画像を公開すると、ファンから感激の声が続々と挙がった。

 YOSHIKIは10日に自身のインスタグラムを更新し、「Happy birthday !」とコメント。「#Toshl」「#紅に染まった夜 Day3」「#無観客ライブ」「#紅」「#xjapan」とのハッシュタグを付け、Toshlのバースデーを祝福した。

 あわせて画像も公開しているYOSHIKI。それは、9月30日に幕張メッセでおこなわれた“無観客ライブ”のワンショットのようだ。

 9月30日に開催予定だったX JAPANのライブ『X JAPAN Live日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days』最終公演は、台風24号の接近に伴う公共交通機関の運休発表などにより、観客を入れることができなかった。

 ただ、X JAPANは“無観客ライブ”としてコンサートをおこない、ニコニコ生放送の「YOSHIKI CHANNEL」で全編生中継されていた。

 YOSHIKIが公開したのは、10日にバースデーを迎えたToshlとの2ショット。ドラムを演奏するYOSHIKIの後ろにToshlが立ち、マイクを手に熱唱する様子を捉えている。

 この2ショット公開はファンの間で大きな反響を呼び、「ふたりのツーショット大好き~」「2人が共にX JAPANで活動してくれる事が私の幸せです」「すみれ組の2shot最高」「二人揃うとオーラが凄い」などと感激するコメントが殺到。2人の仲を知るファンにとっては意義深い画像になっているようだ。

 そのバースデーを迎えたToshlも同日、自身のインスタグラムを更新している。

 Toshlは「いつも魂揺さぶる応援ありがとうございます。心より感謝申し上げます。今年の誕生日も皆様にお祝いして頂き本当に幸せです。また皆様と共に楽しい素敵な歳にしたいと思います。宜しくお願い致します」などとファンに感謝。投稿欄には祝福のメッセージが相次いで寄せられている。

記事タグ