歌手の浜崎あゆみが2日、40歳のバースデーを迎えた。自身のインスタグラムで報告すると、ファンは続々と祝福のメッセージ。その一方で、ネット上では今なおエネルギッシュに活動する浜崎に「もう40歳なのか」と驚く声も見られている。

 2日に自身のインスタグラムを更新した浜崎は、この日が40歳の誕生日。「お祝いの言葉、たくさんたくさん本当にありがとうございました!」とファンに感謝した。

 そして、「これからも攻めの姿勢で散らかしながら進んで行きます」と意気込みを伝えると、1日に54歳の誕生日を迎えていた、エイベック・松浦勝人代表取締役会長CEOに向けても「#マサお誕生日おめでとう」「#死ぬまで誕生日繋がってくんだね」とハッシュタグでメッセージを寄せた。

 40歳を迎えた浜崎には、ファンから多くのメッセージが寄せられる。

 浜崎のインスタグラムのコメント欄は投稿できないようになっているが、彼女のツイッターに向けて「誕生日おめでとう!」「ayu産まれてきてくれてありがとう」「ayuちゃんがいるから、いたから、前に進めたり空を眺めたり出来るよ」などと祝福の声が殺到している。

 その一方で、今もなお激しいダンスをまじえてアグレッシブなステージパフォーマンスを続ける浜崎の年齢には驚く声も多く見られる。

 ツイッター上には「40歳ってマジ? え?」「浜崎あゆみ40歳は衝撃」「もう40歳なのか」「なんか不思議だ」「40歳ってことをさっき知りかなり驚いた」「まだ30歳くらいな気がしてた…」「こんな可愛い40歳いないよな~笑」「こんな美魔女凄くいい」などのコメントが寄せられる。

 今回のメッセージに添えて、髪を振り乱しながらステージで激しくパフォーマンスする画像も公開している浜崎。4日には同じくインスタグラムで、「自分ってのはこの世にひとりしかいないんだから、貫くって決めたんなら、思いっきり胸張って顔上げてくしかない」ともコメントしている。

 10月19日にスタートする全国ツアー『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』では、40歳になっても変わらぬアグレッシブな姿勢でファンを楽しませることになりそうだ。

記事タグ