木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,が、メイク前の“すっぴん”のような動画を公開。その照れた笑顔がネット上で反響を呼び、癒される人が相次いでいる。

 2日に自身のインスタグラムのストーリーズを更新したkoki,。服などがハンガーで吊るされた部屋にカメラが入り込むと、メイクをおこなうkoki,の姿を捉えた。

 メイク担当思われる男性が右側に立ち、何かを打ち合わせている様子。カメラの存在に気付いたkoki,は、ニッコリと照れたような笑みを浮かべた。表情はメイク前と思われ、あどけなさがこぼれ出している。

 自身のインスタグラムでは、キリっと引き締まったメイク姿など大人びた表情を見せることが多いkoki,。今回のストーリーズで見せたのは15歳の等身大の姿とも言えるだろう。

 これにはネット上のファンも反響の声を続々と挙げた。

 ツイッター上には「笑った顔にまだあどけなさが残っていてかわいい」「kokiちゃんすっぴんだとお母さんそっくり!」「スッピン顔も凄くチャーミングで良き」などと″すっぴん″との声が挙がり、そのナチュラルさが好評だ。

 さらに、「写真であんなに印象的な表情に変わるの凄い」「でもメイクすると大人っぽくなる」とオンとオフの違いに驚く声も寄せられている。

 2日には都内で行われた大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」のCM発表会に出席したと伝えられたkoki,。この出演前に撮られた動画かは不明だが、多くの報道陣が駆けつけたイベントで注目度の高さをさらに示している。

記事タグ