関ジャニ∞(横山裕・丸山隆平・大倉忠義)が、セブン-イレブン・ジャパンの「カラダへの想いこの手から」あったかシリーズ(秋編)新TVCMに起用された。CMソングには、関ジャニ∞がカバーした「デイ・ドリーム・ビリーバー」が使用されている。CMは10月3日から全国放映される。

 「カラこのシリーズ」TVCMではこれまで、タレントを起用してこなかったが、今回初めて関ジャニ∞起用した。関ジャニ∞の「爽やか」で「明るく」・「健康的」なイメージをTVCMでも活用して、健康にこだわった「カラこのシリーズ」の商品を紹介してく。更に、健康的なイメージをより訴求するために、あの「デイ・ドリーム・ビリーバー」を関ジャニ∞がカバーした。

 本CMでは、横山裕、丸山隆平、大倉忠義の3人が食卓を囲み、「カラこの」あったかシリーズの「1/2分の野菜!トマトクリームのスープパスタ」、「1/2 分の野菜!6 種野菜とベーコンのペペロンチーノ」を口いっぱいに頬張りながら、商品の美味しさをアピールしている。

 また、11月以降(予定)は、村上信五、安田章大、錦戸亮の3人を起用した「カラこの」あったかシリーズ(冬編)を放映予定だ。なお、上記2商品のTVCMのみ、関ジャニ∞がカバーする「デイ・ドリーム・ビリーバー」が使用されている。

 なお、新CMの放映に合わせて、セブン-イレブン・ジャパンの公式ホームページ上で、関ジャニ∞が「カラこの」シリーズを使ったアレンジめし作りに挑戦する動画を順次公開する。

 動画では、関ジャニ∞の横山裕が「カラこの」シリーズの「もち麦もっちり!梅こんぶおむすび」をアレンジした「梅こんぶパワーサラダ」作りに挑戦。錦戸亮が、「カラこの」シリーズの「タコライス」を、「タコホワイトドリア」にアレンジしたり、メンバー毎に違ったアレンジめし作りに挑戦する。

 また、アレンジめしに使われる食材や調味料は、全てセブン-イレブン店舗で購入することができ、動画を見ながら手軽に調理することができるという。

記事タグ