俳優の横浜流星が10月10日に発売するCD「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) / 未完成」の収録曲で新曲の「未完成」の音源がこのほど、解禁となった。ティザー映像が公開され、歌詞も歌詞サイトで公開された。

 横浜流星は、「未完成」について以前、次のように語っていた。

 『「未完成」は、アーティストデビューが決まって一番初めに歌唱した楽曲なんです。初めて作詞もしたので、今回みなさんにお届けすることができて嬉しいです。歌詞については、僕も常に完璧を求めていて、周りと比べていたのですが、そんな自分でいいのかと思う時期がありました。そんなときに『完璧じゃなくていい。ありのままの自分でいいんだよ』と思うことで、自分らしさを大切にすることができました。この曲がみなさんの自分らしく前に進むきっかけになれば嬉しいです」

 この曲で横浜は、自身の現状と照らし合わせて、多くの人に、メッセージを伝えようとしている。
https://www.youtube.com/watch?v=2tE4-2SkUyI

 CDリリースに伴い、東京と大阪でリリースイベントが開催され、初パフォーマンスも披露することが決まっている。更に、自身主演の映画『虹色デイズ』の作家:水野美波さんの連載作品「恋を知らない僕たちは」と、デビュー曲「今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン)」のコラボPVも公開。リリースに向けて盛り上がりを見せている。

CDデビュー発売記念イベント

イベント詳細はこちら

横浜流星、東京・大阪でのデビュー・シングル『今日もいい天気 feat. Rover (ベリーグッドマン) / 未完成』発売記念ミニライブ&握手会・サイン会の開催が決定!!

■2018年10月10日(水) 17時30分~
東京:サンシャインシティアルパB1F噴水広場

■2018年10月13日(土) 15時~
大阪:くずはモール 南館ヒカリノモール 1F SANZEN HIROBA

この記事の写真

写真はありません

記事タグ