NMB48白間美瑠、弟がイケメンと話題(Instagramより@shiro36run)

 NMB48の白間美瑠が、自身の弟との2ショット写真を公開。そのイケメンぶりが大きな反響を呼んでいる。

 29日に自身のインスタグラムを更新した白間。「弟とアイス屋さんに来たよー 一緒に食べてます 弟、、可愛いーー」とのコメントを添えて、弟との2ショット写真をアップした。

 アイス片手にカメラに収まっている白間。その隣にいる弟は、口元にマスクを付けているが、くっきりとした目元が印象的で、前髪を垂らしたお洒落な男子であることが分かる。

 このショットにファンから反響が相次ぎ、白間のインスタグラムの投稿欄には「みるにそっくりやないか」「目が一緒」「目が同じ。。髪型合わせたら姉妹に成りそう」などと、白間と似ているとの声が相次いだ。

 さらに、「はーい!男前」「弟さん、イケメン過ぎる!」「弟くん、カッコいいね」「イケメン過ぎる」「姉弟で美男美女!」と弟のイケメンぶりが話題を広げ、「野村周平くんかと思った」「パッと見竹内涼真かと」などとイケメン俳優らの名前を挙げる声も多く見られる。

 ただ、突然登場した男女の2ショットには様々なツッコミも見られ、「いや絶対彼氏でしょ笑」「弟さんか、焦ったわ。一瞬熱愛報道かと思ったよ」と投稿を楽しむファンもいるようだ。

 過去に何度もツイッターで、弟についてコメントしていた白間。昨年4月には「弟が、ゲームセンターに行って400円で、二個とれたと、嬉しそうに写真送ってきた 笑 可愛いなーー そして、面白い」とコメントし、被り物をした弟と思われる画像を公開している。

 姉弟の仲の良さを感じさせる今回の投稿。すでに「いいね!」は5万5千件を超え、大きな反響を呼んでいる。

この記事の写真

記事タグ