ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaが、歌舞伎俳優の市川海老蔵との2ショットを公開。良いところを見せ、ファンの反響を呼んでいる。

 28日に自身のインスタグラムを更新したTaka。「もうすぐ大好きな築地が無くなっちゃう、、、という事でデートしてきました!」とコメントを付け、海老蔵との2ショットをアップした。

 カメラに向かって白い歯を見せる2人。海老蔵は鏡のようなサングラスをかけ、Takaはキャップ帽をかぶっている。満面の笑顔が証明するように、2人の仲の良さが伝わるほのぼのとしたショットになっている。

 さらに、海老蔵も自身のSNSにTakaとの2ショットを載せた。ブログで「朝飯デート」とのエントリーを更新し、「築地終わるので 最後にやはり築地だね!」と同じショットを公開。

 さらに、「ちなみに寿司屋の大将のお孫さん」と2人が訪れたと思われる寿司店の孫との3ショットも。「わざわざ学校前に会いたくてきたそうです」と綴り、気さくに3ショットを公開している。

 この2人の報告には多くの反響があり、Takaのインスタには「いいね!」が19万件も押されるなど人気を集めている。

 ファンからは「組み合わせスゴすぎです!」「Takaと海老蔵さんなんて!豪華すぎます」「インスタ映えだねぇ」「それにしてもデート相手が豪華」などと驚きと称賛の声が挙がった。

 なかには「takaの顔がいつにも増して優しい」「takaの笑顔がマジ癒される」「なんてカワイイ真っすぐでピュアなまなざしーーー」と、純粋な瞳でカメラを見つめるTakaに日頃とのギャップを感じるファンもいるようだ。

 Takaと海老蔵は以前にもSNSに2ショットを上げたことがある。今年6月26日にTakaはインスタグラムで、「いつもイイ刺激をたくさんありがとうございます!」とコメント。意外な交友関係に驚く声も寄せられていた。

 なお、築地市場(場内)は10月11日をもって豊洲市場に移転され、飲食店や一般個人の買い物利用ができる“場外”はそのまま営業を継続する。

記事タグ