元SMAP木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,が、素の表情ときれいな脚が印象的なショットを公開。わずか半日で「いいね!」の数が11万件を突破する人気を得ている。

 26日に自身のインスタグラムを更新したkoki,。「Had lots of fun shooting at the beach !」と英文でビーチでの撮影に臨んだことを報告し、自らの画像を公開した。

 公開したのは、全体的にブルーがかった画像。黒色のワンボックスカーのドアが開き、座席に座るkoki,は、ナチュラルな素の表情が印象的な笑顔を浮かべ、ショートパンツからは細い脚はすらりと伸びている。

 コメントの通り、koki,は海辺での撮影に臨んだようで、2枚目のショットはキャンプ道具を活写したもの。撮影を自らも楽しんだ様子が伝わってくる。

 この画像が大きな反響を呼び、わずか12時間で「いいね!」の数が11万件を超えた。ツイッター上には「Koki,すっごくタイプ」「オフの表情も又良いね」「めちゃくちゃタイプすぎてインスタめっちゃ見ちゃう」「オフショット、足が細くて長っ」「スタイルもいいし、何よりこの子にはオーラがあるね」などと称賛の声が寄せられる。

 先日には世界的なファッションブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人として初めて、さらに最年少で就いたことで話題をさらったkoki,インスタグラムに投稿する自身の動画はのきなみ100万再生回数を超えるなど、人気の広がりが顕著だ。

 今回見せたのは、ファッションブランドに身を包んだ大人びた彼女とはまた異なる素の魅力。オフの笑顔に癒されるファンは多いようだ。

記事タグ