木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのkoki,の動画が、公開されると軒並み100万再生回数を超えている。彗星のように現れたサラブレッドだが、その注目度の高さを改めて示している。

 先月10日、世界的なファッションブランド「ブルガリ」のアンバサダーに、日本人として初めて就任することが発表されたkoki,。15歳での就任は世界でも最年少として話題を呼んだ。

 その際、自身のインスタグラムに英語と日本語でメッセージを投稿し、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」と喜びのコメント。イメージ動画を公開したが、わずか1日で再生回数が64万回を超え、現在は150万再生回数を超えている。

100万再生超えしたkoki,の動画(Instagramより@kokiofficial_0205)

 さらに、9月1日にはファッションメディア「ELLE」のキャンペーンムービーに登場し、その動画も自身のインスタグラムで公開。すると12日間で100万再生回数を突破する人気を獲得し、ツイッター上で「大人のスタイルなのに笑顔は子供のあどけなさがある…かわいい…」「キレかっこ可愛い三拍子!」などと反響を呼んだ。

 そして、9月11日にも新たな動画を公開しているkoki,。「Visited the Pop up store in 表参道 ! I loved the decorations and the popcorns」とのコメントや、「#bvlgaripopupcorn」「@bulgariofficial」と2つのハッシュタグを付けている。

 これは、東京・表参道ヒルズに期間限定オープン中(9月1日~24日)のブルガリのポップアップストア「ブルガリ ポップ (アップ) コーン 表参道」を訪れている動画。店内を歩き、最後のカットではバッグを手にカメラ目線で優しい笑みを見せる。

 この動画も22日時点ですでに114万再生回数を記録。木村と工藤の娘という、芸能界屈指のサラブレッドは、その注目度の高さを改めて示した格好だ。

 今年5月、雑誌『ELLE JAPON』でモデルデビューを果たしたkoki,。15歳とは思えないスレンダーなボディ、さらに、木村や工藤の面影を残すあどけなさに大きな反響を巻き起こした。

 その直後、自身のインスタグラムを開設し、最初の投稿をおこなう。それは「#debut」などのハッシュタグを付け、「who in she?」との言葉が画面上に浮かびあがる動画。現時点で、すでに260万再生回数を突破している。

 5月28日に発売された、雑誌「ELLE JAPON 7月号」の表紙を飾り、モデルデビューしたkoki,。およそ4か月が経た今も、動画の再生回数が示すように人気は衰えるところを知らないようだ。

記事タグ