きゃりーとニコルの2ショット(Twitterより@pamyurin)

 歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、モデルの藤田ニコルと初めてご飯を食べたことを報告。2ショット画像を公開すると、ファンからは意外な組み合わせに驚きの声が挙がった。

 きゃりーは17日に自身のツイッターを更新。「にこるんと初ご飯! まぢあげ!」と藤田と初めてご飯に出かけたことを伝え、2ショット画像をアップした。

 画像加工アプリで猫耳やヒゲをつけたきゃりーと藤田。2人とも右手でピースサインを作り、楽しげな様子を伝えている。

きゃりーとニコルの2ショット(Twitterより@pamyurin)

 この人気者2人のショットには大きな反響が挙がり、「いいね」の数は2万5千件を突破した。

 ファンは「最高です」「ある意味カリスマの2人!」「ふたりともかわいい!」などと、若者層のファッション・アイコンとして活躍する2人のそろい踏みに沸いている。

 さらに、「ええー! 意外なメンツ」「びっくり!!!!」「超絶レアな気がする」「仲良かったのね!! びっくりな組合せ」などと、その組み合わせに驚きの声も多い。

 その一方で、「意外な組み合わせ!って言ってもどっちも原宿家かー」とのコメントも。原宿系ファッションの雑誌モデルだった2人の共通点を見出だすファンも見られ、反響を広げている。

 ちなみにきゃりーは先日、アニメ映画『モンスターストライク THE MOVIE ソラノカナタ』の主題歌に決定したことが発表された。一方の藤田ニコルは16日、幕張メッセで開催されたファッションと音楽の祭典『Rakuten GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER』に出演、ランウェイを歩き、大歓声を浴びた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)