【写真】安室奈美恵「ありがとう」インスタで感謝のメッセージ(写真)
フォトニュース

安室奈美恵「ありがとう」インスタで感謝のメッセージ(写真)

感謝のメッセージを載せた安室奈美恵(Instagramより@namie_amur00fficial)

関連写真・動画

View this post on Instagram

ファンの皆様、 いつも応援してくださりありがとうございます。 わたくし安室奈美恵は、 本日16日をもって引退致します。 昨年引退を発表させていただいてからこの1年、 1日1日を大切に過ごさせていただきました。 引退という選択をした私に対し、 ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います… それでも、 最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。 実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、 応援してくださり、支えてくださった事、 改めて感謝の気持ちでいっぱいです。 「ありがとうございました。」 25年間ほんの一瞬でも ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。 応援してくださったファンの皆様、 「25年間ありがとうございました。」 安室奈美恵

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿 -

みんなのコメント

コメントを書く(ユーザー登録不要)