西野カナが、12日発売の女性ファッション誌『ar』10月号(主婦と生活社)で、辛口ファッションをラブく着こなして登場。今泉佑唯は眉メイクで別人級の顔を披露した。

堀未央奈『ar』10月号(写真)

 ファッション号と銘を打った本号。堀未央奈(乃木坂46)は、遊園地で撮影したゴキゲン全開の笑顔で登場。雌ガールに絶対着てほしい、ar的・注目10ブランドの服を次々着こなした。

西野カナ『ar』10月号

 歌姫・西野カナは、辛口ファッションをラブく着こなして登場。柄アイテムやストリートテイストの服を見事モテに昇華。

 またモグラ女子として大人気の泉里香は、洒脱な"差し色"コーデをぷりっと披露。女っぷり上々のモテ服を伝授。メイク企画では、森絵梨佳が“3回目以内でオトす”清楚メイクで降臨。はじめましての日、2回目のデート…と、恋の段階ごとのベストメイクを提案。

 ar初登場の“ドール系美女”こと、バラエティ番組で大ブレイク中の加藤ナナは、ハッピー感溢れるメイク顔で注目を集める。同じく初登場のモテクリエイター・ゆうこすは、イマっぽい“メタリック”なアイメイクでモテ顔を見せた。

今泉佑唯『ar』10月号

 今泉佑唯(欅坂46)は、眉メイクで別人級。5つの顔を披露。ピンク眉にカーキ眉…と一歩先行く眉デザインで、ここまでおしゃれになれる、眉迷子の女子に捧げる保存版だ。他にも、秋ムードでもっと可愛くなるヘアやビューティ情報が満載だ。

 なお、本誌カバーは有村架純となっている。

この記事の写真

写真はありません

記事タグ