歌手で女優の西内まりやが、5歳頃の自らの写真を公開。その様子が「イケメン」「5歳でもうできあがってる」などと話題を呼んでいる。

 西内は23日に自身のインスタグラムを更新。「5歳頃。。男の子みたい」とのコメントを添えて、自らのショットをアップした。

 写真のなかで西内は、大人の腕に抱っこされている。カメラ目線ではなくどこかを見つめるような姿は、ボーイッシュな黒髪と合わせ少年のような雰囲気を漂わせている。

 先日24日に髪の毛をバッサリとカットしたことを報告した西内。「すっきり 自分らしくて気に入ってます」などとコメントを添え、夏らしい爽快な印象を与えるショートヘア姿を披露したが、今回の″5歳頃″の写真は、さらに短い子供らしさ全開の短髪だ。

 このショットにファンから大きな反響が挙がり、「ほんとに男の子みたい」「美少年みたい」「ハンサムですね」「イケメンになるかと思わせて美人になる」などと、男の子のような西内に称賛のコメントが相次ぎ寄せられた。

 さらに、「この頃からもうまりやちゃん」「この頃から顎がシャープ」「5歳でもうできあがってる」などとファンは今の西内に通じるところを感じているようで、「目が生き生きしていて、将来大物に成りそうな雰囲気に見えますね」と感想を寄せるファンも見られている。

 その西内は先月20日にインスタグラムで、所属事務所との契約が終了したことを報告。育ててくれた事務所関係者らに感謝のコメントを寄せた上で、下記のように伝えた。

 「実は一度、表現する道を歩む事を諦めようと考えたのですが、何度も心と話し合い、もう一度チャレンジしたいと思いました。一歩ずつ精進していこうと思っておりますので、今後とも応援よろしくお願い致します」

 その後、インスタグラムでは自らの印象的なショットやタレントの渡辺直美らとの記念写真を公開。新たな出発点に立った西内の魅力が、カラフルに活写されている。

記事タグ