シンガーソングライターの藤原さくらが、髪をバッサリとカットしたショートヘアに一新。その画像を公開すると、ファンから多くの反響が挙がった。

 長い髪やミディアムヘアの印象が強い藤原。19日に自身のツイッターを更新し、「これ結構切ったくない?」と茶目っ気を含ませてコメント。自らの画像を掲載した。

 公開したのは自身の顔を大きく捉えたショット。可愛らしい表情の一方で、後ろ髪は首の中ほどまでで揃えられ、両サイドも耳の上。1日に掲載した自身のショットでは肩下まで伸びており、かなりヘアカットしたことをわかる。

 このツイートにはファンから多くのメッセージが寄せられ、「さくらちゃん、結構切ったね!」「えー! ロングヘアーばっさり!?」「雰囲気メッチャ変わったね」などと驚く声をはじめ、「短い方のが可愛い」「好きです」と称賛するコメントが多く見られる。

 藤原は7月15日、東京・日比谷野外音楽堂で『藤原さくら 野外音楽会2018』を開催。自身の夢だったという野音を実現し、アコースティックを中心に涼しげな歌声でオーディエンスを楽しませたばかり。

 夏らしい、爽快な印象を与える新ヘアスタイル。当該のツイートは「いいね」が1万件を超える反響を呼んでおり、藤原はファンに新風を吹き込んでいると言えそうだ。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)