反響を呼んでいるKoki,の海辺でのショット(Instagramより@kokiofficial_0205)

 元SMAP木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が、海辺でのポートレート写真を掲載。投稿後約8時間で14万件を超える「いいね!」を得ており反響を集めている。

 Koki,は19日に自身のインスタグラムを更新。青い空と海が広がるなかで、爽やかな青色の水着姿で、ブルガリのサングラスを持った自身のショットを公開した。口元には屈託のない笑みを浮かべている。

 このショットに多くの反響が集まり、公開からわずか8時間ほどで「いいね!」の数は14万件を超えている。

 SNS上に寄せられているコメントでは、「細い」「美しい」「スタイルがいい」「造形美にため息が出る」などが見られ、そのフレッシュさに注目が集まっている。

 一方「kokiちゃんのウエストから肩のラインが木村くんすぎる」などと父・木村拓哉と似ているとする声や、爽快でありながら艶っぽさを漂わせる点には「その辺りはお母さん譲りかな」と、母・工藤静香譲りとの声もあり、両親の影響を感じ取る人も多いようだ。

反響を呼んでいるKoki,の海辺でのショット(Instagramより@kokiofficial_0205)

 そのKoki,は先日、日本人として初めて高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任。その報告後、初めてインスタグラムを更新した際には、サングラスをかけた横顔ショットを公開し、父・木村にそっくりと話題を集めた。

 また、父・木村は16日に日本テレビ系で放送された『情報ライブ ミヤネ屋』にVTR出演し、カメラの前で初めてKoki,について言及。

 モデルデビューを果たした際、「彼女がそういうふうに経験した後、『どうなのかな』って思って、ジーッて見るんじゃなくて、フッと見てたら、一番なんでもなくいたので」とKoki,の様子を見ていたことを語り、「『あっ、これ大丈夫だな』って思って」と安堵したことを語っていた。

 わずか15歳ながら堂々とした雰囲気をかもし出すKoki,。今回公開した海辺での写真は、爽快で健康的な姿を捉えたものだが、彼女のインスタグラムでは様々な角度から、その魅力が発信されている。

この記事の写真
Koki,、爽快な海辺でのショットが反響(写真1)

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)