歌手の浜崎あゆみと倖田來未がばったり遭遇した。浜崎がツイッターで報告すると、ファンから「レアすぎる」「最高のツーショット」などと感激のコメントが殺到した。

 浜崎は17日に自身のツイッターを更新。バンドリハからダンスリハに移動する途上、「エレベーターでばったり」と“くぅちゃん”こと倖田と遭遇したことを報告し、1枚の写真を公開。

 そして、「写真は一見真面目な話をしてる様に見えますが、内容はツッコミどころ満載な爆笑大会 2人とも喋り声デカイからかなり騒々しかったかと思われます笑」とその場の様子を伝え、楽しい時間を過ごしたことを紹介した。

 写真の中の2人は、カメラではなくお互いを見合う格好。浜崎が倖田を見つめ、倖田は何かをしゃべっているようにも見える。女性シンガーとして確かな地位を築いた2人のプライベートにも似たショットは、ファンに大きな印象を与えているようだ。

 浜崎のツイッターには、「レアな二人を見れた」「最高のツーショット」「ずっとこの2人には輝いててほしい」「二大歌姫ですね。好きです」などと、“あゆ”と“くぅ”の唐突に登場した2ショットに歓声を上げ、「なんか説教してるayuに言い訳するくぅちゃんに見える」と会話を読み解こうとするファンも見られる。

 一方、倖田も自身のインスタグラムのストーリーで浜崎と会ったことを報告。差し入れをもらったことを明かし、浜崎への感謝を伝えていた。

 浜崎はツイッターの中で、「くぅも私も8.26a-nationなので皆様よろしく」とコメント。

 8月25日・26日には、東京・味の素スタジアムで『a-nation 2018』が開催されるが、2人は26日に出演。ヘッドライナーとして浜崎が飾ることになっている。ちなみにこの日の公演には、Dream Amiや三浦大知なども出演する。25日のヘッドライナーは東方神起が務める。

記事タグ