欅坂46今泉佑唯(19)が、ソロ写真集を10月3日に発売する。欅坂46からの卒業を発表した今泉にとっては欅坂46メンバーとして最初で最後の写真集となる。今泉は「“素”の私を是非、1人でも多くの皆さんに見ていただけたら嬉しいです」とコメントしている。

 イタリア・ナポリ郊外に滞在し、南イタリアの明るいムードの中でのびのびと撮影を実施。見どころは、約2カ月の準備を経て仕上がったボディライン。男性ファンならずとも女性が見ても目を奪われるような、理想的なカーヴィボディ“ずーみんボディ”を惜しみなく披露している。

今泉佑唯本人自作のパスタとずーみんスマイル

 この写真集の発売を記念して、期間限定でSNSをスタートさせた。オフショットや、貴重な本人メッセージなどを配信する。Instagram/Twitterともにアカウントは「@zumikobook」となる。

 今泉は、以下の通りにコメントを寄せている。

 ◎今泉佑唯
 ずっとずっと憧れだった写真集をナポリで撮影していただきました。欅坂46として出させていただく最後の作品、そして今泉佑唯として初めての作品になります。素敵なスタッフの方々と作品を作れたことを大変嬉しく思っています。今まで私自身も見たことがなかった“素”の私を是非、1人でも多くの皆さんに見ていただけたら嬉しいです!

書籍情報

『欅坂46 今泉佑唯写真集(仮)』
(10月3日発売)主婦と生活社編
定価:本体1800円+税
総ページ数:144ページ 判型:A4
撮影:中村和孝 ※写真は仮イメージ

イベント情報

『欅坂46 今泉佑唯写真集(仮)』
発売記念イベント 開催決定

10月3日(水)18:00~お渡し会
福家書店新宿サブナード店にて

10月6日(土)18:00〜お渡し会
HMV心斎橋OPA店にて