元SMAP木村拓哉と工藤静香の次女・Koki,の横顔が「思った以上のキムタク感」などと話題を広げている。

 先日、高級ブランド「ブルガリ」のアンバサダーに日本人で初めて起用され、大きな話題を呼んだKoki,。その報告後はインスタグラムを更新していなかったが、15日になり自身のショットを掲載した。

 その画像は、サングラスをかけてやや上を見上げるKoki,の横顔ショット。左手で右肩をつかむようにし、口元は引き締まり、凛々しさを感じさせる一枚だ。公開からおよそ1日ほどで「いいね」の数が12万件を超える反響を集めている。

 このショットにツイッターなどSNS上で反響が挙がったが、その多くが父の木村に「似ている」との声になっている。

 ツイッター上には「横顔キムタクじゃん」「思った以上のキムタク感」「ホントそっくり」「やっぱり似てる」「グラサン掛けたkokiちゃんの横顔がもうパパにしか見えん!」「なんか、こう…男としての遺伝子の強さ。さすがとしか言えない」とのコメントが相次いで投稿されている。

 16日に木村は日本テレビ系で放送された『情報ライブ ミヤネ屋』にVTR出演。カメラの前で初めてKoki,について言及。「その背中を押すしかない」「自分が『こうしろ、ああしろ』は絶対にできない」などと述べ、Koki,のトライを父親として見守っていることを語っていた。

記事タグ