元モーニング娘。でガールズバンド「LoVendoЯ」の田中れいなが、自身のインスタグラムに“すっぴん”ショットを公開。ファンから「かわいい」の声が寄せられ、28歳とは思えない幼げな表情には「すっぴんまじ子供!」などと反響が起き、話題を広げている。

 15日に自身のインスタグラムを公開した田中。「きのう夜中に歌って踊りまくって 汗かきました」と書き出し、「髪も顔も なんっにもしてませんが やっぱりヤバイですかね…??」と続け、メイクをしていない自身のショットを公開した。

 さらに、「#自分の」「#お化粧してない」「#顔に」「#見慣れすぎて」「#感覚マヒしてる」「#まゆげは」「#書かなくても」「#あるんだぞ」などのハッシュタグを付けている。

 アップされた画像のなかで、田中は唇をすぼめた愛らしい表情。口紅や目元にメイクが施されていない″すっぴん″の状態となっており、ナチュラルな田中の表情を見ることができる。

 この投稿にはファンから多くのメッセージが寄せられ、「可愛いくて素敵だよ」「めっちゃ可愛い」「スッピンなのに世界一可愛い」などと″かわいい″の声が続々と集まっている。

 田中はモーニング娘。に在籍していた頃から、その特徴的な派手目のメイクから“ギャル”などと呼ばれることも多く、それが田中のイメージとして定着してきた。ただ、今回公開した“すっぴん”画像では、どこか幼さを感じさせる仕上がりになっている。

 そのため、「なんかめちゃくちゃ幼い」「すっぴんまぢ子供!」「中学生だね」「れいなバケモノだわ」「すっぴん若すぎるやろ。。。」などと驚きのコメントも多く寄せられた。

 過去にも自身のSNSで“すっぴん”画像を公開したことのある田中。15年9月にブログにアップした際には鏡に映った自身の″すっぴん″を「おばけかと思って ビックリした」と自虐したこともあった。

 ただ、その時からファンからはキュートさに称賛の声が寄せており、今回の“すっぴん”公開にも「素敵に歳を重ねられてますね」「最強6期は永遠の若さを手に入れた説あるある」と今年で29歳を迎える田中の年齢を感じさせない愛らしさに賛辞が止まらない状況となっている。

 ちなみに、田中れいなはガールズバンドのLoVendoЯのメンバーとしても活躍。2015年10月に恵比寿 LIQUIDROOMでおこなわれたツアーファイナルには、元モーニング娘。のメンバーであり、田中の先輩にあたるOGの高橋愛が応援に駆け付けた。

 その高橋からは「みんなを引っ張っている姿がすっかり格好良くなって、大人になったじゃん!」と絶賛されていた。

記事タグ