シンガーソングライターのAZUが、8月6日午前019分に、2688グラムの第一子となる女児を出産したことがわかった。AZUは愛娘の誕生に「幸せでいっぱいです」と喜びを滲ませている。

 自身のファンクラブサイトで発表したもので、AZUは「言葉に出来ない程の感動をくれた赤ちゃんが家族の一員となり、幸せでいっぱいです。沢山の方々に支えられ本当に素晴らしい10ヶ月間のマタニティー生活と、出産を迎えられました。本当に皆様に感謝しております」と報告と共に感謝の言葉と送った。

赤ちゃんとの写真

 母子ともに健康で、今後の音楽活動についても言及。「これからも、ミュージシャンとして、母親として、より一層精進していきますので、変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします」と伝えている。

 AZUは、配信ランキングで1位を獲得した「いますぐに…」、「I WILL」、「YOU & I feat. LOVE LOVE LOVE」などのヒット曲を持ち、10周年のタイミングでは、10年の感謝を綴った楽曲「Thank you」を収録した『SINGLE BEST + ~10th Anniversary~』をリリースしている。

 一方、メジャーデビュー10周年を迎え、その記念ライブで一般男性との結婚を発表していた。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)