MAG!C☆PRINCEが、6月20日発売の7枚目シングル「SUMMER LOVE」が、オリコン週間シングルランキングで1位を獲得。一般社団法人日本レコード協会からは「ゴールドディスク」に認定された。平野泰新は「皆様のおかげ」とファンに感謝の言葉を送っている。

 「ゴールドディスク」は、シングルCD10万枚上売り上げ、もしくは出荷された楽曲を、日本レコード協会が認定するもの。マジプリにとっては、6thの「Best My Friend」に続いて2作連続の認定となった。

 マジプリは今年12月23日に日本ガイシホールにてワンマンライブ『本気☆LIVE Vol.7 in ガイシホール 〜MAG!C☆PRINCE 3rd Anniversary〜』を開催することが決まっている。

 以下はメンバーのコメント。

 ◎平野泰新
 7枚目のシングル「SUMMER LOVE」が前作に続きゴールドディスク認定を頂けました! 2作連続で認定して頂けたのも、応援してくださった皆様のおかげです! 本当にありがとうございます! これを機に、もっと沢山の方に知っていただけるよう頑張っていきます!

 ◎永田薫 前作の「Best My Friend」に続き、7枚目の「SUMMER LOVE」もゴールドディスクに認定されました!! 2作連続でゴールドディスクがいただけて本当に嬉しいです! これまで応援してくださったファンの皆さんの力添えがあったからこその結果だと思います。ありがとうございます! そして、これからも僕たちの応援をよろしくお願いします!

 ◎大城光 今回7枚目のシングル「SUMMER LOVE」がゴールドディスクに認定していただけました! 「Best My Friend」に続き2作連続という結果に、嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです! 支えてくださるファンの皆様が徐々に増えていることも実感できる、このゴールドディスク認定!これからも今回のような素敵な結果が頂けるように頑張っていきたいです!

 ◎西岡健吾 ゴールドディスク認定2枚目ということで、改めてこんなにもたくさんマジプリのCDが世に出回っているんだ、たくさんの人に聴いていただけてるんだ、ということを実感できてとっても嬉しいです。また、それがこれからの自信にもつながっています! 応援してくださる、聴いてくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。次もゴールドディスクを目指してがんばります! そしていつかは、それよりも上のプラチナディスク、ミリオン!もとれるようになりたいです! これからも応援よろしくお願いします。

 ◎阿部周平 僕たちの7枚目のシングル「SUMMER LOVE」が、ゴールドディスク認定になりました!「Best My Friend」に続き二作連続ゴールドディスク認定は、さらにアツいですね! 応援してくださった皆さんのお陰です! 引き続き頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!

記事タグ