安室奈美恵が、9日発売の女性ファッション誌『ar』9月号(主婦と生活社)でカバーを飾った。

 本号は「ひとりモテ号」。日本中を魅了し続けた安室奈美恵がカバーに登場。しなやかにかっこよく衣装を着こなした、見応えたっぷりの巻頭特集。このなかで安室はラストメッセージも語っている。

堀未央奈『ar』9月号(主婦と生活社)

 ヘルシーなお色気で20代女子から支持される内田理央は、大人気スタイリスト山脇道子さんによる洒脱なモテコーデを着こなした。この特集を読めばこの秋のトレンドが丸わかり。

 美肌クイーンの森絵梨佳は、まつ毛、おでこ、唇…とパーツを一番輝かせるメイクのページに登場。フェチ心をくすぐる、どアップのおフェロな表情は、見ているだけでオンナ度が上がりそう。

高橋愛『ar』9月号(主婦と生活社)

 ファッショニスタとして絶大な影響力を持つ高橋愛は、自身がこの秋気になるファッショントレンドを自ら着こなして紹介。

 映画にドラマに引っ張りだこのitガール、池田エライザは、「黄昏デート」の妄想ストーリー企画で登場。ムード満点の写真でお送りする、とにかくエモい8Pだ。

今泉佑唯『ar』9月号(主婦と生活社)

 水10ドラマに出演し話題沸騰中の女優・高橋ひかるは、「色素薄い系女子メイク」企画でバツグンの透明感を披露。

 レギュラーモデルの堀未央奈(乃木坂46)は、イマっぽ感の掟が詰まったメイク企画で、スタイリッシュな表情を披露。同じくレギュラーモデルの今泉佑唯(欅坂46)は、ドキドキのデートで彼と接近した時…というシチュエーションで、至近距離で一番可愛い女の子を演じた。

指原莉乃と山崎ケイ『ar』9月号(主婦と生活社)

 指原莉乃(HKT48)のよる連載ページでは、今一番ホットな女性芸人・山崎ケイ(相席スタート)との対談が実現。“運命の人”をテーマに、爆笑トークを繰り広げている。

記事タグ