歌手のLiSAがポールダンスに挑戦? 自身のツイッターで8日、トレーニング中の画像を公開し、その曲線美が話題を呼んでいる。

 LiSAはツイッターで「ポールダンス楽しい 技覚えたい」とのコメントを投稿。ポールに後ろ向きに立ち、腰を大きく反り返らせた自身のショットを公開した。

 トレーニング真っ最中のLiSA。脚の筋肉は引き締まり、反り返ったラインは綺麗な曲線を描き出している。

 この投稿にファンから多くのメッセージが寄せられ、「いいね」の数が2万件を超える反響を集めている。

 ファンからは「LiSAがポールダンス…!」「思わず2度見!」などと驚く声が相次ぎ、「大人の色気が凄い」「フォルムが最高すぎて尊い」などと、反響が集まっている。

 LiSAは、10月から『全国13公演ホールツアーLiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~』の開催を予定している。

 ステージ上での熱く、パワフルな姿勢はファンの称賛を集めており、「LIVEでの披露を期待してもいいのかな!」「Psychedelic DriveとかDOCTORに合いそう」とのコメントも見られ、ライブでポールダンスが披露されることを願うファンも多く見られる。

 そのLiSAは、毎日の積み重ねが大切であることもツイート。「小さい頃ピアノもダンスも習わせてくれてたお母さんに感謝ー。おかげさまで歌を歌うことが好きだし、歌いながら身体を動かすことが出来るよ」と経験することの大切さを綴った。

 さらに、「何が言いたいかっていうと」と捕捉するようにツイートを更新し、「やってみたいなー。とか、楽しそうだなぁー。って思うことは、とりあえずやってみた方がいいよっ」とメッセージを送る。

 あわせて「やりたくないなぁー、面倒だなー、って思うことも、出来るだけやっておいた方がいいよ。直接的じゃなくても、後からぜーんぶ、自分の力になるよっ。ぜーんぶ、自分の得意技になるよ」とも綴り、何かにトライすることの大切さを強調している。

記事タグ