モデルの河北麻友子(26)が公開した、トレーニング直後の“すっぴん”ショットが反響を呼んでいる。ツヤツヤした表情にファンから「めっちゃ可愛いじゃん」などと称賛の声が挙がった。

 河北は25日に自身のインスタグラムを更新。「夏のトレーニングが気持ちいいと思えてきたーーー!」とのコメントを添えて、クロスフィットトレーナーとして知られるAYAとの2ショット写真を公開した。

 コメントに記されたように、トレーニング直後と思われる河北は、顔にツヤがあり、眉毛も薄く、すっぴんと思われる表情をしている。

 このショットにファンは続々と投稿し、「え、スッピン可愛過ぎませんか」「スッピン? めっちゃ可愛いじゃん」「すっぴん鬼美しいな」「こんなにスッピンで可愛い人はじめて見ました 本物の美人は違うなぁ…」などと称賛のコメントが寄せられた。

 さらに、「お嬢! いい汗かいとりますなぁ」「汗かいてもこんなに可愛いなんて最強」などと、汗が浮き出て、火照ったような表情を浮かべる河北のツヤ肌にも反響が集まっている。

 その河北は4月、ファッションイベント『ViVi Night KIRA KIRA PARTY 2018 SPRING』に登場。開催前には、トリンドル玲奈、八木アリサ、玉城ティナ、emmaと囲み取材に応じた。

 その際、ViVi仲間で食事会を開いたことが明かされ、発起人の河北は「私と玲奈が一番先輩で、こういう会をやろうと言うのは私たちのどっちかが言い出さないと始まらないと思うので、一番年上としてみんなで」と企画したことを語り、トリンドルは「最強な人です」と、河北の行動力を絶賛していた。

 今回、河北が公開したのはトレーニング後の写真。モデルとして活躍する河北の活動的な日常を垣間見えるワンショットと言えそうだ。

記事タグ