一点の曇りなしか、笑顔の剛力彩芽。削除後の初投稿(Instagramより@ayame_goriki_official)

 予告通り、これまでのインスタの投稿を全て削除した、女優で歌手の剛力彩芽が24日、それ以降初の投稿をおこなった。写真は、笑顔が印象的なナチュラルな表情。「これから更新頻度も頑張って上げていくからねーっ!」とも綴っており、前向きだ。

 剛力はこの日、「今日もまだまだ暑いですねっ!水分補給はしっかりと体調崩されないようにしてくださいね」と書き出し、以下の通りにメッセージを綴った。

 「皆さま、たくさんのいいねやコメントありがとうございます。皆さまの意見を聞けたこと。想いを聞けたこと。とても、嬉しかったです。反省すべきところもたくさんです。大切な友だちや先輩や後輩、いろいろな方々からも連絡をたくさんいただきました。私は改めて、人に恵まれてるなぁ。と実感しました。もっと大切にしていかなきゃ!こんなにたくさんの方に支えていただいていることを感じながら毎日の笑顔と感謝を忘れず頑張ります!」

 ZOZOTOWN・前澤友作社長と交際中の剛力。インスタ投稿をめぐってはこれまで、プライベート写真などを公開してきたこともあって一部から批判の声が挙がっていた。それを受けて22日、投稿を謝罪するとともに、真意を綴った。

 身の回りで起こる出来事は役者にも活かされるとの趣旨を伝えたうえで、これまでの投稿は「心機一転のつもり」で削除するが、今後も投稿していくことを示唆。「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」とも綴っていた。

 そのためファンからは新たな剛力彩芽の姿が見られるとして、「心機一転」後の投稿を心待ちにする声が多数挙がっていた。今回投稿した「心機一転」後の写真は、前向きな表情を垣間見える笑顔。その表情からは一点の曇りなしといった様子がうかがえる。

記事タグ