剛力彩芽のインスタグラムのホーム(Instagramより@ayame_goriki_official)

 女優で歌手の剛力彩芽が、予告通りインスタのこれまでの投稿を全て削除した。残ったのは、22日に役者業や交際についての思いを綴ったものとすっぴん写真のみ。改めて剛力の「心機一転」の意思を強く示した格好となっている。

 剛力は22日、これまでプライベートの様子を公開してきたことに対して、一部から批判が寄せられていることを謝罪した。

 そのうえで、「私はお芝居が大好きです」と役者への強い思いなどを明かしながら、これまでプライベートな一面を投稿してきたことの意図を説明。ZOZOTOWN・前澤友作社長との交際によって、これまでなかった体験することが出来ているとし、それが自身の成長に繋がっているとも明かした。

 これまでの投稿については「すべて削除します」と予告しており、「心機一転のつもりです。今までの投稿にいいねやコメントをくださった皆様ありがとうございました」とも綴っていた。それを実行に移した形だ。

剛力彩芽「心機一転」のすっぴん(Instagramより@ayame_goriki_official)

 そうしたなか、この投稿で注目されている一文がある。「これからのインスタでは、飾らないありのままの私を見ていただけたら嬉しいです」というものだ。

 その後に続くのは、

 「役者としてプライベートを見せることがどうなのか、という考えもありますが、自分の身の周りに起こる出来事は自分のお芝居とも表裏一体で、人間的な成長にとっても大切な要素です」

 「そんな一瞬一瞬を感謝の気持ちで投稿できたらなと思います」

 今後も「素」の自分を投稿していくことを示唆している。

 これまでの投稿は全て削除されたが、残ったのは、この内容を綴ったものとすっぴん写真。この投稿の文末には「新・剛力彩芽をよろしくお願いします」とも綴っている。「素」をスタートに、今後は臆さずに様々な表情を見せていくという表れなのか。

 インスタで今後、どのような「剛力彩芽」の姿を見せていくのか、そこにも注目が集まっている。

この記事の写真

記事タグ

コメントを書く(ユーザー登録不要)