モデルのローラが、すっぴんと思われるナチュラルな表情を公開。ファンを中心に話題を集めている。

 ローラが公開したのはワークアウト・用のインスタグラム「workout_330」。このアカウントでは、体をシェイプアップするジムなどでのトレーニング姿などを中心に公開。美ボディと言われる所以の秘密が垣間見える。

 そのなかで19日に公開したものは、「Hot Yoga today」と、ホットヨガ終わりとみられる、ローラの姿。「ときどきジムやホームワークアウトだけじゃなくてホットヨガやランニングもミックスしたりするよ♪」と綴って、その様子を公開した。

 発汗作用があるホットヨガとあってローラはすっぴん。ナチュラルな表情を見える。ファンからも「綺麗」「可愛い」「スッピンでその可愛さは異常」「すっぴんの可愛さがもはや意味わからん」と絶賛の声が挙がり好評。「いいね!」の数も4万6千件を超えるなど、ファンを喜ばせている。

 ファンを喜ばせていると言えば、今年5月に幕張メッセでおこなわれたファッション&音楽のイベント『Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER』でトップバッターを飾ったことでも喜ばせた。

 移籍騒動後初の公の場となったこのステージで凛々しい表情でランウェイを歩くと割れんばかりの歓声が鳴った。一方で、トークではいつもの愛くるしい天然キャラを発揮。NBA公認アンバサダーを務めていることから「バスケが好き」とし、学生時代は「ずっとバスケ部だったの。吹奏楽部にも入っていた」とも明かしていた。

 このステージでは、クールなキャラ、愛されキャラの両面でファンを虜にしたように、今回も普段を見えないナチュラルな表情でファンの虜にしている。

記事タグ